Smoke Stings Studio > 文芸作品 > Smoke Stings Studio Blog

2007年08月11日

引越報告

引っ越しました。仕事場から歩いて15分!今まで1時間半かけていたこと考えると、だいぶ楽になります。室内の雰囲気もバッチリです。ちょっと紹介しますよ……。

DJブース



DJブースです。まだまだ趣味レベルでやっている程度ですが、曲と曲の間をそれなりに違和感なくつなぐ程度なら、できます。レコードの数は、5〜60枚くらいかな?まだまだです。

……見てるかな?ありがとう。おかげで、新しい道がひとつ増えたんだ。

キーボードブース


キーボードブース。私は基本的にボーカルですが、その補助のための楽器を遊び程度には弾きます。「プレイヤー」としての自信はそんなにないですが。ちなみに、キーボードの他にはエレキギター1本、クラシックギター1本、シンソニードギター(いわゆるサイレントギター)1本、ベース1本、ブルースハープ3種、ドラムマシーン1台持ってます。

いつも楽器の練習をするというわけではないので、今すぐに弾け、と言われて満足のいく演奏を聴かせる自信はありませんが、練習すればすぐに勘は取り戻せるのではないかと。ちなみに大学時代には、ボーカル、ギター、ベース、ピアノ、ドラムなど一応一通り手を付けました。

PCブース


PCブース。デザイン(ウェブデザイン/アイコンデザイン/ポスターデザインなど)関係の作業や、調べものをする時、文章を書くときは、主にコンピューターを使用します。また、写真を撮影するのもデジカメ(リコーGR DIGITAL)がメインなので、その作業もこちらでやることになります。

バーブース


ミニバー。事情があって一時期止めていましたが、20代の半ば頃は自宅でさかんにカクテル作りに励んでいました。いまはスコッチウィスキー/ビールという麦系人間になっているので、カクテルはあまり飲まないし、作らなくなりましたが。

グラス


よくみると、カクテルで使用するグラスで一般的なものは揃っているのがわかるかと思います。ちゃんとシェーカーやメジャーカップもあるし。ずいぶん使っていませんがね……。




と、いうわけで、普段あまりやらないようなことをやってみました。本来は、自分のプライベートに関して語るのはあまり好みではないのですが、まあ、こんな環境でこれから暮らしていきますってことで。

やっと自分の場所を見つけた、そんな感じがするのですよ。

posted by 成瀬隆範 at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先日、ひさしぶりに和田君と新宿で落ち合いました。うえぽんさんも、その場にいたら、もっと愉快だったろうにと思います。小川君も呼べたら、最高ね。それぞれ、職がある身の上、難しいだろうけれども。
 よく存じませんが、お引越しは、大変でしたね。お部屋は持ち回りがはっきししていて、清潔な感じを受けました。自分の部屋は、使うそばから片づけないと、大変なんだから。
 
 
Posted by 水脈の縞に隠れ at 2007年08月12日 12:16
素晴らしい空間!!
僕が住みたいくらいです☆
これからの新生活が楽しみですね♪
Posted by やたべっち at 2007年08月12日 20:21
>水脈の縞に隠れ

どもどもー。今は引越したばかりだから綺麗に使っているけれども、これからずんずん汚くなるんだろうなー、と。

そういえば、このあいだうちの親父さまとそちらのお父上が会ったそうですね…。

>やたべっち

ええもう、飲みまくり、踊りまくりですよ…。
Posted by 成瀬隆範 at 2007年08月14日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51067754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS feed meter for http://smokestings.seesaa.net/styles-63486.css
0このブログのトップ
9Seesaaブログ

 

since 2004.10 : copyright 2008 (c) all rights reserved : Naruse Takanori @ Ace Art Academy エースアートアカデミー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。