Smoke Stings Studio > 文芸作品 > Smoke Stings Studio Blog

2007年04月28日

さーて

どうも最近、更新が滞りがち、ですが、それは裏でかなり激しく動いているから、サイト更新まで手を回す余裕がないだけなんです。

あああ。さっき完成したデザイン画像を渡したけど、あれでOKもらえるんだろうか…。と、いったような感じで。

今日は仕事場に行って映像科でも手伝おうかと思ったけど、無理だったよ…。さーて、出かけよっかなー。
posted by 成瀬隆範 at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今日は仕事場に行って映像科でも手伝おうかと思ったけど、無理だったよ…。

(´;ω;`)
Posted by at 2007年04月29日 10:33
>(´;ω;`)

おれも。

でも、うれしいことでがんばんなきゃいけないから行けなかったんだー。そのうちまた告知するけどよー。
Posted by 成瀬隆範 at 2007年04月29日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40262799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS feed meter for http://smokestings.seesaa.net/styles-63486.css
0このブログのトップ
9Seesaaブログ

 

since 2004.10 : copyright 2008 (c) all rights reserved : Naruse Takanori @ Ace Art Academy エースアートアカデミー
×

