Smoke Stings Studio > 文芸作品 > Smoke Stings Studio Blog

2008年09月19日

またまたリニューアル

Smoke Stings Studio 内のリンク集を充実させました。

全ページ英語対応を目標としているので、リンク集も英語ページが作成されています。英語対応にする時は、全角文字が一切使えないので、結構気を使うんですよ…。

-----

仕事場の映像科でこの2年ほど指導を行っているわけだが、10月の初めに音楽関連で指導を行う可能性が出てきました。機材を使用しての長時間(6時間)の講義/実践指導になるので、準備に時間をかける必要があります。

また、ウェブサイト更新やデモテープづくりにかけれるはずの時間が少なくなってしまいました…。
posted by 成瀬隆範 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS feed meter for http://smokestings.seesaa.net/styles-63486.css
0このブログのトップ
9Seesaaブログ

 

since 2004.10 : copyright 2008 (c) all rights reserved : Naruse Takanori @ Ace Art Academy エースアートアカデミー
×

