Smoke Stings Studio > 文芸作品 > Smoke Stings Studio Blog

2008年10月30日

【ウェブデザイン】抒情小説リニューアル

抒情小説をリニューアルしました。

仕事が忙しいことに加え、ちょっと思い立って映像編集の方に手を出しているため、しばらく沈黙することとなってしまいました…。でも、近いうちにしっかりとせいかはお見せできると思います。

posted by 成瀬隆範 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

【デザイン】カード/パッケージデザインおよび全ページ英語化

soyokaze

デザインカテゴリーにパッケージデザインをつけ加え、先日デザインしたDVDのパッケージの画像を掲載しました。

カードデザインの項目に、昨年デザインした名刺デザインおよび、国分寺のバー Future Flight のためにデザインしたドリンクカードデザインなどを掲載しました。

また、アトリエタリエスの全ページ英語化を行いました。

私のサイトは基本的にページごとに英語ページへと切り替えができます。ページ右上(もしくはメイン記事の右上)に表示されている "into English" もしくは "English Version" をクリックすることで、切り替えが可能になります。英語ページからは、"into Japanese" もしくは "Japanese Version" のクリックにより、日本語ページへの切り替えが可能となります。
posted by 成瀬隆範 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

【アイコンデザイン】ページ移動

Smoke Stings Studio 内にあったアイコンデザインページを アトリエタリエス内に移し替えました

posted by 成瀬隆範 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

DVDパッケージデザイン


今日は来客があって部屋の掃除をしなきゃいけなかったはずなのに、昨日は遅くまで、ただの自己満足のための、仕事場の映像科映像実習(大作週間)のためのDVDのジャケット&ラベルデザインに精を出してしまった…。

おかげさまで、かなり満足できるクオリティのものができたというものの、干渉し過ぎのような気もしてきた。主役は、生徒なのだから。

がんばってB級臭さをめちゃめちゃ出したつもりだから、喜んでくれるといいな、生徒たち。
posted by 成瀬隆範 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS feed meter for http://smokestings.seesaa.net/styles-63486.css
0このブログのトップ
9Seesaaブログ

 

since 2004.10 : copyright 2008 (c) all rights reserved : Naruse Takanori @ Ace Art Academy エースアートアカデミー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

