Smoke Stings Studio > 文芸作品 > Smoke Stings Studio Blog

2007年07月31日

The Next Time I Fall

次こそは。次こそは。

そうして今を、見なくなる。
posted by 成瀬隆範 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Next Time I Fall

明日は8月。

一週間もすれば、引っ越しがはじまる。

複数の予感が複雑に渦巻くも、未だどれも掴みかねる。
posted by 成瀬隆範 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

She's Always Woman

夏の嵐に真っ白に煙る窓の外を見ながら、愚かな女が歌う歌を聴いた。

「若い」。それだけで、惹き付けられる何かがある。しかし、年を経るにつれ、それを失っていくのは、男も女も同じ。

「若さ」でごまかしてきたものが、もはや通用しなくなっていることに気付いた時には遅く、それを別の何かで包み隠そうとする。

何度も繰り返す、決定的な過ち。

愚かな女の歌う歌。通り雨なら、すぐあがる。
posted by 成瀬隆範 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

Hardly Ever Heard

人はなぜ、武器を持ち、鎧を身に付けるのか。

…弱いから。それが答え。

大袈裟に強そうな奴ほど、外面で強がり、内面は臆病。経験的にいっても。

小難しい言葉をこねくり回したり、「理論」や「論理」にこだわる奴のメンタリティも、大して変わらない。

本当に強いのは、強そうに見せない人間。"Honesty" という言葉と同じくらいに、めったに見つからない。
posted by 成瀬隆範 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Learn HoW To Pretend

不自然。

大袈裟に「自分」を演出しなければ気が済まない程度の、つまらない生き方しか、できていない。そういうことなのかな。

生き方なんて、捉え方考え方でいくらでも変わるはずなのに。
posted by 成瀬隆範 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

Again

たとえ、同じ過ちを繰り返すのが、人間の業なのだとしても。

足掻く。それこそが、人間らしい。
posted by 成瀬隆範 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

Don't Blame Me

不可抗力。声が出ないんじゃ仕方ない。
posted by 成瀬隆範 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

I Don't Know Why

喉をやられた……。やばい。
posted by 成瀬隆範 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

Baby, It's You

たかがビラ一枚だとしても、「形」のはずだ。

視覚表現を志しているくせに、自分の生み出す「形」にこだわることのできないあいつらは、いったいなんなんだ?

正しい感覚を持ち合わせているのは、お前の方だよ。

もも。
posted by 成瀬隆範 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Behind The Guarded Wall

守られる、ということには違和感を感じるけれども。

ただ単に、気づいていない状態、というだけなのかも知れない。守られている、ということには。
posted by 成瀬隆範 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

Nobody's Fault But Mine

やたらと気を使わせてしまったような。

自分にそんなご大層な資格があるとは思えないのだが……。
posted by 成瀬隆範 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I Got A Call

みんな、「確かなもの」に向かって進んで行くんだな。

「確かなもの」が自分の外側にない奴は、いったい、どうすればいいんだ?
posted by 成瀬隆範 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Angel Eyes / Soul Eyes

Angel Eyes。ずっと歌ってみたかった曲。

歌ってみて思うのは、やっぱりこの曲が、自分に合っているということ。

そして、自分の Angel Eyes を、探っていかなければならないということ。

Soul Eyes。自分の求めてきたものを、一言で言い表した曲。

Mal Waldron は、Left Alone を歌詞から作った。私は、曲から歌詞を書き出してみようか。
posted by 成瀬隆範 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ain't No Gainin' Ground

良かった、のかなあ……。自分の耳がおかしいのか。
posted by 成瀬隆範 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Have Fun You Happy People

安いもんだ。別に。他人事だし。
posted by 成瀬隆範 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

Shared The Laughter, Shared The Tears

形のないものだからこそ、一緒に保っていられるのかもしれない。
posted by 成瀬隆範 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Live Or Let Die

あのやり方を不思議に思う人がいたら、こう思えばいい。

「生きるのを休むことはできない」

単に「仕事」するだけなら、休みたくてたまらないだろう。でもそれは、「生きて」いないことの裏返しなのかもしれない。
posted by 成瀬隆範 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

One Day You May

真っ直ぐな瞳。これからも、失わずにいられるのだろうか。

多分、愚かな道を歩むのだと思う。周りの人間の「賢さ」を羨むこともあるだろう。

だが、あいつらの光は鈍い。

大馬鹿だよ。お前。

だけど、俺は、そういう奴の方が好きで。

じゃなきゃ、今の仕事はさっさと辞めてるよ……。小賢しいのはまっぴらだ。腐るほどいるからな。
posted by 成瀬隆範 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

Fool's Rush In / Angel eyes

引っ越すことにほぼ決定。これで大分通勤が楽になる。

忙しくなるな…。




駆け引き?偶然?まだまだ馬鹿にはなりきれない。

天使の瞳は、まだ見ていない。
posted by 成瀬隆範 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

Get Started

今年の夏は、色々と環境の変化が。

新しい方向へ。切り替わりの年になることを望みながら。

サーバ引っ越し。サイトの根本から見直し。敢えて手作業での引っ越しを自分に課したけど、けっこう大変だ。

リアルの自分も引っ越し。大丈夫かね、ホント…。忙し過ぎだよ、この夏は。

あ、職場の机の位置も引っ越したんだった……。

まあとにかく、引っ越し。次は何がはじまる…?




好きな色。今まで好きだった色と、最近好きになった色と二つ選んでみたら、補色だった。

自分らしい結果だと思った。
posted by 成瀬隆範 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS feed meter for http://smokestings.seesaa.net/styles-63486.css
0このブログのトップ
9Seesaaブログ

 

since 2004.10 : copyright 2008 (c) all rights reserved : Naruse Takanori @ Ace Art Academy エースアートアカデミー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

