Smoke Stings Studio > 文芸作品 > Smoke Stings Studio Blog

2006年12月29日

仕事納め

今年の仕事一段落〜!

やっと気が休まる…。
posted by 成瀬隆範 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

JB、永遠に。

James Brown Gravity


クリスマスの日に天に召されるなんて、本当の "God" だったんだな…。映画 "Blues Brothers" での、神父姿が目に沁みます…。

☆recommend album: James Brown "Gravity"

posted by 成瀬隆範 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めりい

セサミ

…くりい。
posted by 成瀬隆範 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 言ってもしょうがないのかもしれないけれど。

 自分以外に絶対に置き換えがきかない状態の継続をずっと余儀なくされるのが、講習会。普段の授業なら、休んでも、後で補講期間が設けられる。今はそうじゃない。

 今日はその初日なんだよ。

 疲れたよ。本当に疲れた。





















 
posted by 成瀬隆範 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

めり


Windham Hill Christmas


えー…、メリークリスマス。歌詞和訳集(クリスマスソング)へのアクセスが例年以上に増えているにもかかわらず、ろくに更新しなくてすいません…。

☆recommend album: Windham Hill "Christmas"
posted by 成瀬隆範 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

Chic-ism

CHIC ISM


踊りてー!!踊りてー!!明日が仕事じゃなければな。いや、それだけじゃないんだけど…。

☆recommend album: Chic "Chic-Ism"




posted by 成瀬隆範 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

芸術のパトロンたち

芸術のパトロンたち

 今も昔も、大して構造は変わっちゃいない。都合の良い夢ばかり見るな。せめて、鼻先の人参は取っ払って進め。自分が自由であると、仮にも主張するのならな。
posted by 成瀬隆範 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

誕生日。

今日は是非行こう、久しぶりになっちまって……と、思って行ったら誕生日。

おめでとうございます。いつまでも続けて下さいよ。俺にとって大切な空間なんで。最近忙しくてあんまり行けないけど、いつも楽しませてもらって有り難く思ってます。

まだ知り合って1年経ってないなんて、思えないような。
posted by 成瀬隆範 at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

きんきょー

ここ6日間は、講習会でしたよ。例年なら今日で一段落、なんだけど、今年はそうもいかない…。請け負ったデザイン作業の締切が迫っているのです。

せめて、この張りつめた気持ちを少しリラックスさせたい、と思いつつ、まだまだ休めません。胃をやられてしまったのか、調子が悪いです。薬を飲んで様子を見てますが。

1日自由に行動できる日が欲しい…。
posted by 成瀬隆範 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

Necessary!!!!!!!

 英語の授業で "necessary" が出てくる度、思い出してしまうんだよ…。笑いそうになってしまうんだよ…。助けて…

posted by 成瀬隆範 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ふざけんじゃねぇ

ひとつだけ断言しておく。

俺が今の仕事をやり続けていられるのは、環境に対する忠誠心があるからじゃない。

俺自身が望むやり方で、「生徒の将来」という唯一無二の作品作りに関わっていることができるからだ。

自分の不甲斐なさを顧みずに、よくも偉そうな話ができたものだ。記憶さえも勝手に作り替えやがって…。

誰だって苦労しているんだ。ひとりの例外もなく。

俺の忠誠心を吸い尽くしたのは、あんたらだろう?今更何を言ってやがる。
posted by 成瀬隆範 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 考える。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS feed meter for http://smokestings.seesaa.net/styles-63486.css
0このブログのトップ
9Seesaaブログ

 

since 2004.10 : copyright 2008 (c) all rights reserved : Naruse Takanori @ Ace Art Academy エースアートアカデミー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

